フェイシャルデモセッションやります!


みなさんこんにちは、マザーズオフィスの大山です。
夏休みも終わり、今週から二学期が始まった学校も多いですね。

今年は山に川に、お祭りに!夏休みを堪能しました。

さてこの子はなにをやっているのか…?

かえるに背部の軽擦を。このかえるちゃんは気持ちいいのでしょうか?じっと受けています。

逃がしても戻って来てしまう…。もっとやってー!

さてさて、夏休みの話はこれくらいにしてですね!

9月から、各教室でフェイシャルトリートメントクラスが始まりますが、
クラスで学ぶテクニックを実際に見ていただこうと、デモセッションを開催することにいたしました!!

3日間のクラスで学ぶ全てをお見せします!!

1.クレンジング
2.トリートメント(フェイス、デコルテ、ヘッド)
3.仕上げ(化粧水〜下地まで)

ボディトリートメントと違って、フェイシャルは色々な道具を使います。
フェイスタオルやコットンの使い方等、ぜひぜひご覧ください!

日程は以下です。

中野校 9/6(木)10:00-12:00  第2教室
中野校 10/5(金)13:30-15:00 第2教室 

10/5(金)は同日午前中に「たくましいアロマセラピストになるために」があります。
今回のカルテ審査が終わった方、次はフェイシャルをと思われている方もぜひ、午後からのデモセッションにご参加くださいね!

それではみなさん、残り少ない夏をどうぞ楽しんでお過ごしください!


Facebook
2012-08-28 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment