人間の体ってこんなに動くんだ トレガーアプローチ入門クラス


こんにちは。
お正月ボケもようやっと取れてきました
マザーズオフィスの戸張です。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2013年の授業も本格的にスタート。
先日の中安先生のブログでも紹介していた
www.aroma.gr.jp/annex/naturopathyblog/2013-01-08/121543.html
【トレガーアプローチ入門クラス】もいよいよ来週から始まります。

昨年11月横浜校で開催させていただいた時の
受講後アンケートをいくつかご紹介させていただきます。
実際にトレガーアプローチを施術してみて、逆に受け手を体験して
いろいろな気づきを綴ってくれました。

『もんだり、おしたりすることじゃなくて揺らすことで
カラダやココロが柔らかくなることを実感しました。
プラクティショナーも力を抜くことが大切だということを学びました。』

『体の自然な状態って、こういうことなんだとわかった。
何となくフラフラしていた状態だったが、しっかり地に足がついてどっしりした感じがし、
上半身はスッキリした感じで忘れていた体の良い状態を取り戻した感じ』

『人間の体ってこんなに動くんだとか、柔らかいんだということが実感できた。
いかに今まで固くなっていたんだろうと思った。』

フッと力を抜く大切さ。
受け手の固さ、強ばりにばかりアプローチして、いつの間にか
施術している自分まで、カチコチになってトリートメント。。。という悪循環
トレガーアプローチが大切にしている“リラクセーションを超えた平和な感覚”
は、受け手だけじゃなく、施術する側にとっても大事なメッセージなんですね。

また参加された方の中には、再受講の方も2名いらっしゃいました。
トレガーアプローチの学びの深さ、楽しさを感じます。

繰り返し学ぼうとする方をサポートしたいという想いで
昨年から【トレガーアプローチ入門クラス】も再受講制度を始めました。
www.aroma.gr.jp/support/saijukou.html

1月期は開講間近!最終受付中です。
ご参加お待ちしております。

 【トレガーアプローチ入門クラス】
■中野校 1月期木曜 全2回 1/17、1/24(木)
  10:00-16:00(スタジオ)

■中野校 3月期金曜 全2回 3/15、3/29(隔週金曜)
 10:00-16:00(第2教室)


Facebook
2013-01-10 | Posted in トレガー, ブログ, 卒業生の声No Comments » 

関連記事

Comment





Comment