木星が蟹座に入りました


みなさんこんにちは、大山です。

 

いつのまにか、もう夏至もすぎて夏が始まりましたね。

太陽も蟹座に入りましたが、12年に一度めぐってくる発展と拡大の星、木星も蟹座にやってきて、これからほぼ一年間は蟹座にとどまります。

 

蟹座のシンボルマークは、乳房を両腕で抱きしめる、とか、子宮、卵巣を象徴しているなどと言われています。

そして、蟹座の分野は自分の近くにあるもの、家族、家庭、母性、なども含まれます。支配星は月。

 

これから一年間は自分の身近なものに、チャンスや発展があるということですね。

 

マザーズオフィスはその名前のとおり蟹座ですが、蟹座の分野のコース、マタニティタッチやリズミカルボディセラピースクールがあります。

 

今年はさらに拡大の予感が…。

 

マタニティタッチはお産のための身体づくりだけでなく、母子とその周囲をとりまく家族のつながりをサポートする人を養成するクラスです。思いっきり蟹座の世界に浸ってください。7月期学科クラス新設しました。

www.aroma.gr.jp/maternitytouch/setsumeikai/index.html

また、リズミカルボディは私達女性の身体のリズムを中心に考え、弾力のある健康な身体づくりをお手伝いする人を育てます。女性の体のしくみを知る事はこれからとても大切なことなのではないかと思います。

www.aroma.gr.jp/rhythmicalbody/index.html

 

よし、今年は蟹座!と思われた方は、説明会にお越しくださいね。

ぜひみなさんも自分の身近なものを大切にする一年にしましょう。

 

ということで、わたしも身の回りに目を向けて…。家の片付けから初めています…。

本当に片付けてるの?と家族全員からつっこまれそうです。

大雑把なので、この分野は苦手…ですが、今年は木星の力を借りて、楽しんでのぞみたいと思います!

 


Facebook

関連記事

Comment





Comment