心身ともに元気にぐんぐん成長できる季節です。


こんにちは。

アロマスフィアの戸張です。

 

今日は、朝から気温が上がっていますね。

みなさん、体調はいかがでしょうか?

この暑さの中、庭のハーブたちは空に向かいたくましく、そして驚くほどに成長中。

アロマスフィアでは、元気なハーブを取り入れ夏の身体づくりを始めています。

 

夏のスペシャルコース 6〜8月限定

セントジョーンズワート油のすっきりボディ
ペパーミントアイマスク&ヘッドトリートメント付き

施術時間 80min ¥10800

sjwトリミング2

本来、夏の身体は、

関節をゆるめ、毛穴を開き体内の熱を逃がしやすく変化します。

また夏の暑さで肌からのデトックス = 汗をかくことも促され、

秋冬に活躍する腎臓をしっかりと休息させることも出来ます。

身体がいちばん動きやすく、人間も心身ともに元気にぐんぐん成長できる季節です。

 

 

熱中症が心配される昨今ですが、季節のリズムから外れ

クーラーばかりの環境や、冷たいものを飲みまくりでは、夏本来の元気な身体がストップ。

植物の力を借りながら、夏の身体を養いましょう。

 

赤色のセントジョーンズワート油。

IMG_4995

セントジョーンズワートは、夏至の頃に黄色い花をつける心身に元気を与えてくれるハーブです。 

慢性的な疲れや緊張のゆるめ、スリミングにも有名なオイルです。

 

スパイスハーブたち

ジンジャー、ブラックペッパー、ジュニパーベリー、ローズマリー、レモングラス

IMG_4993

お料理でもおなじみの刺激的なスパイスから採れた精油をセントジョーンズワート油にブレンドして

身体を活性して汗の出しやすい身体づくりを行います。

リズミカルボディセラピーの引き締めのトリートメントも取り入れながら、

全身の余分なものは取り去り、荷物を下ろしたときのような軽やかですっきりとしたボディを目指します。

 

まだまだお楽しみが盛りたくさんの夏の季節限定コースの詳細はこちらから。

aromasphere.jp/summer.html

またブログでも詳しくご紹介させていただきます!

 

大切なことは、季節を味わい感じて自然のリズムに寄り添うことです。

夏の限定メニューは、そのお手伝いになれば幸いです。

 

では、サロンにてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


Facebook
2015-06-02 | Posted in アロマスフィアより, 季節限定コースComments Closed 

関連記事