未だに消化中で、吸収中です。


こんにちは。
マザーズオフィスの戸張です。

先週、和道クラス【施術編】の卒業生を対象にした初めての練習会を行いました。
ご参加は、なんとお1人!
記念すべき第1回目の練習会は、ちょっとさみしいーーー
だけど久しぶりの和道の学びに浸り充実した時間を過ごすことが出来ました。
ご参加してくださった方も、参加したいけど都合が合わず、、と
わざわざご連絡をくださった方もありがとうございました。

 

今回の練習会では卒後に和道を実践する中で
授業で学んだことが腑に落ちた臨床体験をシェアしたり、
和道用のコンサルテーションシートを作成してみたり、
復習のセッションをしたりと3時間があっという間でした。

 

和道だけでなく授業を修了してもそれが終わりではなく、
そこから学んだことを実践していく中で、
消化が始まって、ようやく自分の中に身につきます。

 

アロマテラピーもリズミカルもマタニティタッチも占星学の学びも
未だに消化中で、吸収中です。

 

授業は終わってしまったけど、
宮川先生が、蒔いてくれた和道の種をこれからも、自分の中で育てていきたい。
たくさんのことを気づき、知恵をいただき、
そしてそれを探求していく楽しみをいただきました。

 

嬉しいことに、ここ「アロマテラピーの学校」には、一緒に探求してくれる仲間がいる。
そんな有り難さを実感できた練習会でもありました。
やっぱり仲間とワイワイしながら消化した方が吸収が良いです。

 

そんなこんなで9月も練習会を開催致します!
そして年末には、和道クラス【身体の見方&ホームケア編】が決定。
ご都合よろしければ、ぜひお待ちしています。

 

和道【施術編】練習会
中野校 9月期木曜 9/24(木)14:00-17:00(スタジオ)
 詳細、お申し込みはこちら

 

和道クラス【身体の見方&ホームケア編】

中野校 12月期集中クラス
全5回 12/25(金)-29(火)10:00-16:00(スタジオ)

IMG_6362

 

 

 

 

 


Facebook

関連記事

Comment





Comment