ネロリのように甘くて、優しくて、あたたかな自分


 

いつもお世話になっております。
アロマスフィアの戸張です。

 

朝晩と肌寒い陽気になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
アロマスフィアでは、ただいま秋の季節限定コース
お体と心のケアをさせていただいております。

 

のスペシャルコース 9〜11月限定

ネロリ精油&アルガンオイルの至福のフェイシャル&ボディトリートメント
ネロリの潤いクレイパック付き(お顔)

施術時間 80min ¥10800

ea97a9014ab88702726cbf7855fa081b_l
今年の秋のコースは、贅沢に稀少なネロリ精油をたっぷりと使用したスペシャルケアです。
ご来店のいただいているお客様も「ネロリの香りが大好きで受けに来ました!」
とおっしゃる方が圧倒的に多くあらためてネロリの香りの人気を感じています。

 

季節のコースを企画中、秋はネロリの香りで行こう!と
決めたのは何より他の精油にない、甘くて、優しくて、あたたかな『幸福感』のある香りです。

 

気持ちの良いお天気である一方秋は、夏から冬への季節の大きな変わり目でもあり、
体も気持ちも変化が大きくアンバランスになりやすい時期でもあります。
夏の疲れが出たり、急に日が短くなり気分が落ち込がちになったり、
鬱々したり、淋しさを感じたり。

 

そんな時には難しいことは抜きにしてアロマトリートメントのすばらしさ
「幸せな香り」「心地よい手の温もり」大切に届けたいとメニューを作りました。
昨日も、そして今日も「幸せな香り」「心地よい手の温もり」は、
張りつめた思考や夏の疲れを引きずった体をトロトロに溶かしてくれています。

 

トリートメントには妊娠腺予防オイルにも良く使われお肌の修復に良いと言われるネロリ精油に、これまた美肌オイルで有名なアルガンオイルマカデミアナッツオイルをブレンドして使用。
フェイシャルには、ネロリのフローラルウォーターをたっぷり含ませたモンモリロナイトパックも行います。

 

体も心も、お肌も一旦リセットして、日々の忙しさで縮小されがちな、、、
ネロリのように甘くて、優しくて、あたたかな自分を引き出しましょう。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

Facebook
2015-10-31 | Posted in アロマスフィアより, ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment