見えない心の見える化=トウリーディング 真弓先生より


トウリーディングの真弓先生よりメッセージをいただきました。

 

トウリーディングとは、足指(トウ)の向きや傷を通して、いまの自分の心に気づき、よりよい人生を歩んでいくことが出来るようになるツールです。

たとえば、足指の向きは、心の向きを表します。この方の場合、全体的に下を向いているように見えませんか?

201507091627
トウリーディングの世界では、指にはそれぞれテーマがあります。

人差し指ならコミュニケーション、中指なら行動力、などといった感じです。そういうテーマにおいて、この方は気分が下向きということを足指が代弁してくれているのです。それに気づいてくださったこの方は、以降、毎日のように指のケアを行い、指を通してご自身に声をかけて下さったようです。

そして、数ヶ月後の足がこちら!

 FullSizeRender
少しずつ上を向き始めましたよね♪

 

それでも、薬指と小指が気になるとおっしゃっていたこの女性。
色々とお話を聞かせていただきました。
そして、彼女自身に気づきがあった時、薬指に大きな変化がありました!
 FullSizeRender-1
心の緊張が解れたとき、体の緊張も解れたのでしょうね♪

 

このように、見えない心を見える化してくれるのがトウリーディング。
皆さんにもぜひ、足指を通して満足ライフを歩んでいただけますように♪

 

2016年横浜校開催!トウリーディング資格対応クラス  

トウリーディング説明会&デモ(無料)横浜校 1/19(火)13:00-15:00

【レベル1】■横浜校 1月期火曜 全3回 1/26、2/16、23(火)10:00-17:00

【レベル2】■横浜校 3月期火曜 全3回 3/8-22(火)10:00-17:00


 

 

Facebook
2015-12-19 | Posted in トウリーディングNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment