春の身体のケアは、「ゆるみ」と「デトックス」です。


こんにちは。アロマスフィアの戸張です。

立春を過ぎたあたりから、お天気がコロコロと変わり
晴れたり、寒くなったり、嵐が来たり忙しくなってきました。
冬から春へと変化しようとする力強さ、勢いみたいなものを感じます。

土の中で動物や虫たちも動き始め、植物も芽を出し始めました。
同じように私たちの身体もちゃんと反応して
下痢をしたり、鼻水やくしゃみ、吹き出物や発熱を出したり忙しくなってきました。


春の身体のケアは、「ゆるみ」と「デトックス」です。

冬に縮こまっていた身体をゆるめて、溜め込んでいた毒素をキチンと排泄できる身体の養いましょう。
「下痢をするのも、排泄しようとしている身体の力」
「熱を出すのも、身体をゆるめようとする力」
自然療法では、そんな風に考え変化しようとする力を大切にします。


アロマスフィアでも春の身体づくりが始まります。

季節のコースをスタートしておかげさまで3年目を迎えました。
今年もローズづくしのコースで春へのシフトチェンジしていただければをと思っております。

春のスペシャルコース 3〜5月限定
ローズづくしのボディ&フェイシャルトリートメント
〜カスター油のデトックス温湿布付き〜

施術時間 80分 10,800円

aromasphere.jp/spring.html

ローズの甘く豊かな香りは、本当にすごいと思います。
ふわーんと香っただけで
うわーっ ローズ♡
とお客様のテンションが上がります。そしてうっとりした表情に変わります。
寒さで緊張した身体だけではなく、脳も気持ちも包み込んで女性らしい柔らかさを引き出してくれます。

また、デットクスで有名なカスター油を、肝臓とお腹に塗布して温めていきます。
春の下毒のポイントは、肝臓と腸になります。お手当をすることで、より出しやすい身体づくりを目指します。

IMG_4438

変化する力は、生きているからこそのエネルギー。
活かしながら春の身体づくりをしていきましょう。

ご来店をこころよりお待ちしております

************************

併設する「アロマテラピーの学校」アロマ初心者さんへの3月のおすすめ講座

その1 アロマテラピー検定の対策講座(無料) 3/10(木)、3/12(土)開催

アロマの勉強を始めたい方には、ちょうど良い時期です!
5月にあるアロマテラピー検定目指して「検定とは?」からどんな風に勉強したら良いかのかまで
くわしくお伝えします。【お得】テキストも割引販売も行います。

その2 優しい手をつくる講座 4時間 12,960円(材料費込み)3/11(金)開催

自分のために香りを選び、ミツロウとシアバターでボディバター作りを行います。
そして出来上がったボディバターを使いセルフハンドトリートメント。アロマの幸せ時間です♡


Facebook
2016-02-29 | Posted in アロマスフィアよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment