「今年こそ、アロマテラピーの講座を開催する!」と心に決められた方へ


1/21(土)久保田先生の「ジェルベース塾+アロマテラピーの教え方、教えます」が開講になります。新年のご挨拶とともに久保田先生のメッセージが届きましたので、ぜひご覧くださいませ。

 

久保田先生からのメッセージ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

私は今年も、アロマテラピーの魅力を一人でも多くの方に知っていただけるよう活動していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆様の中には、「今年こそ、アロマテラピーの講座を開催する!」と心に決められた方もいらっしゃるのでは・・・。そんな時に一番頭を悩ますのは、何についてお話ししようかということだと思います。そして、「話だけではつまらない、何か実習も」と考え出したら、きりがありません。そんな方にぜひおススメしたいのは、実習をジェルベースを基剤として行うこと。なぜなら、私が講師を務めた数多い講座で、一番うまくいくアロマ講座はそれだったからです。

さらに、ジェルベースは変幻自在なので、いくつもの講座内容のバリエーションが可能である、という醍醐味もあります。私はよく「ジェルベースだけで、10種類の講座ができる」と言っています。大げさではありませんよ。ぜひその真髄を確かめに、授業にご参加ください。久々の土曜日開講です。平日ではご参加しにくい方のために作られました。お待ちしていますね。

ジェルベース塾+アロマテラピーの教え方、教えます

1月期土曜 全1回 1/21(土)10:00-15:00 第1教室

IMG_6605

 

関連ブログ

 


Facebook
2017-01-12 | Posted in 単科・ワークショップComments Closed 

関連記事