トウリーディングクラス 3月開講


 

足指をみて過去と未来をリーディングする

トウリーディング

 

日本人唯一のマスタートウリーダー&ティーチャーの鈴木 ナイト 美保子先生によるトウリーダー資格認定コース

 

2017年3月にアメリカ、アリゾナ州よりトウリーディングのマスターティーチャー鈴木美保子先生を迎えてトウリーディングのレベル1と2を開講いたします。このクラスは大好評だった昨年に続いての2回目の開催です。

 

トウリーディングってなんでしょうか?

足指を見ると、あなたの過去や未来がわかります。足指を知れば、人生を変えることができます。 トウリーディングでは足指を見ることで金運や、人間関係、人生の目的、 過去のトラウマなど、非常に多くのことを読み取ることができます。そして足指を通じ、エネルギーの滞りを解消する心身の深いヒーリングを行うことが出来るようになります。トウリーディング生活をすることにより、人生そのものが豊かになります。

くわしくはトウリーディングクラスのページをご覧ください。

 

開催日程

  • レベル1 3月期集中 全2回 3/11、3/12 9:00-18:00 マザーズオフィススタジオ
  • レベル2 3月期集中 全2回 3/13、3/14 9:00-18:00 マザーズオフィススタジオ

 

受講された受講生の方からのメッセージです

日本人唯一のマスタートウリーダーの美保子先生の講座を受けました。私が感じていたトウリーディングの世界観とは圧倒的に異なりました。講座内で、美保子先生が実演して下ったクラスメイトの模擬セッションや自ら受けた奥深い模擬セッションに強い衝撃を受けました。

セッションでは私が抱えていたことが浮き上がり、人生の歩みさえも止まってしまいした。たかが足の指、されど嘘をつかない足の指。SOLE(足=見える世界)とSOUL(魂=見えない世界)と言われるトウリーディング。腑に落ちる落ちないではなく、納得せざるえない自分の足の指の変化があります。

顔の表情のように変化する足の指を探りたい思った学びが、こんなにも深く自分に向き合う事になるとは思いませんでした。 美保子先生の講義は、足の指が魂に、さらにもっと大きな世界に繋がっていることを体感させてくださいました。魂にも、嘘がつけなくなりました。人生の歩みが止まった私ですが、止まってまでも、本当の自分を取り戻す必要がある時期でした。

これだけ魂を揺さぶる講義やセッションを学べ、体験することは なかなかないと思います。圧倒的なトウリーディングの世界観です。魂ごと引き上げてくださるような、その世界でしか見られない、感じられない学びの時間になると思います。

 

このページ上の足の画像は宮川先生がスリランカで出会った仏教僧の足です。

 


Facebook
2017-01-25 | Posted in トウリーディングComments Closed 

関連記事